たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

2008年10月11日

昨日の晩御飯☆

昨日の晩御飯☆
今日は昨日の晩御飯を紹介したいと思います☆
昨日のご飯は、「かぼちゃのシチュー」でしたぁ^^
最近CMでかぼちゃのシチューをよく見ていたので、
ママがどうしても食べたくなっちゃって
作っちゃいました☆
ちょうど冷蔵庫にかぼちゃもあったし、
グットタイミングぅ~です♪^^w
かぼちゃはお兄ちゃんも大好きなので、
ぺロッとたぁくさん食べてくれました^^
パパにも好評だったみたいで
珍しく「おいしい!」と言ってくれました☆
よかったです♪


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    久々の更新☆
    ペットです☆
    スティッチ?w
    すっぽんぽん☆w
    子育て日記1日目☆
    同じカテゴリー(日記)の記事
     久々の更新☆ (2008-12-20 09:08)
     ペットです☆ (2008-10-12 08:15)
     スティッチ?w (2008-10-10 08:09)
     すっぽんぽん☆w (2008-10-09 07:38)
     子育て日記1日目☆ (2008-10-08 09:26)

    Posted by akiaki at 10:59│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    昨日の晩御飯☆
      コメント(0)